忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、急にアクセス数が増えたと思っていたら・・・
どうやら、GMブログのファンサイトにリンクされていたようなのです><b
1次クローズの時に、別サイトで申し込んだ時はダメだったので
正直、ファンサイトにリンクを承諾して頂けるとは思っていませんでしたw

GMブログから来てくださった方、ありがとうございます^^
私は、近接(力重視)妖精をやっていたので、参考になるかどうか解りませんが
多分、役に立つ?のは、ペットの初期ステータス画像位でしょうかw
それでも、少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^


続きでは、先日行ったギルドでのPW観光風景前半のSSを載せておきますね





4330e39djpegそれでは、観光旅行に
ペットの飛びブタを連れて出発です><b






a2fc558cjpegLv50~の敵が居るエリアを、気をつけながら飛んでいると、

大きな石碑?を発見

近づいてみると、本当に大きいのです



6d769e29jpeg見ていただいたら解るように
この石碑、正面と左右に顔がついています

何かの儀式に使っていたのでしょうか?

ちなみに、この下には村が有り
テレポポイントも有ります


4a498a97jpeg更に進んでいくと、木が生い茂る密林に
木が多いだけに、敵が発見しにくいので要注意です><;

ここには、先日今日の美人さんで紹介した
蝶蘭の精霊さんが住んでいます^^

蝶蘭の精霊さんですが、アクティブで魔法攻撃をしてきますので
近くによって見とれていると、痛い目にあいます><;

fdf882ecjpegそして密林を抜け、海に出ると
海中から、青い光の柱が天に向かい伸びていました

何やらここは、ダンジョンらしいです・・・・・


そして水中には!


c28c7c72jpegあれは!
そう、まさしくあれは龍なのです

周りには他に敵も居なく
1匹で堂々と泳いでいるではありませんか

どうやら、このダンジョンの周りを見張っているようです


541814c2jpeg龍王子の正体
カッコイイモンスターなのです><;

流石に、ペットには無理ですよね・・・・・・欲しい><


青い光の柱の見学も終了したので、陸に戻ると


50910388jpeg
髑髏の群れを発見><;

この髑髏さん達、集団で同じ所をぐるぐる回っております

まるでダンスでも踊っているかのようでしたw


a3b9820ejpeg更に奥へと進むと、今度は緑の光の柱が

この下には、沢山のモンスターが居たので

落ちないよう気をつけながら近寄ってみました



5f548b9ajpegここもダンジョンらしいのですが・・・

∑うわ! 緑の柱に髑髏が浮かび上がります><;

ここはやばそうです><

呪われないうちに(違 移動です

1e20b97fjpeg呪いの塔(勝手に命名w)から急いで離脱すると

山の谷間を、徘徊してる陸龍さんがいました

顔は怖そうでしたが、なんとなく恐竜さんぽかったです^^

陸龍さんを見ながら、谷を越えると


691a02e7jpegそこには綺麗な梅?桜?樹林帯が

とても綺麗なのですよ^^b

いつかここで、皆でお花見なんかしてみたいな~と思いました

梅樹林帯に見とれ進んでいると、街が見えてきました

f2860d8ajpegここは!もしかしてあの有名な都

そうここは、あの桃源郷なのですよ><b

ここは、凄くアジアンテイストな中国風な都です
規模も大きく、立派な街です^^
もちろんテレポポイントもあります


cb91d398jpegそして桃源郷の周りには・・・
うさぎが><b   かわいい><b

・・・・・しかし、このうさぎ・・・・・
なんとLv75!!!

迂闊には近づけません><;
ちなみに、テイミングをかけてみたところ・・・・耐性の文字が・・・><


と、本日はこの桃源郷で、観光の前半は終了です^^;
後日に、この観光の続きをUPしたいと思います

それでは、本日はここでお別れです^^ノ

PR

コメント
早くやりて~><
色々見さしてもらいました~。
↓オープンβから始めるんですけど、
早くやりたくてしかたないですw

やっぱPKする人とかいるんですかね?^^;
あとアルルゥってうたわれの・・・・
【2007/03/07 23:56】 NAME[刹鬼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>刹鬼さん
刹鬼さん、こんにちは^^ようこそです^^
色々見ていただきありがとうございます^^

オープンβから参加されるのですか><b
早く始まって欲しいですよね^^

PKですが、私自身はしたこともされた事もありませんし、襲われてるのを見たことも無いですね。
試しや遊びで、街中でしている人が居た位ですかね

そうですよ、この名前はあのうたわれからですw
【2007/03/08 00:12】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちゃおですよーw
観光旅行&cβお疲れ様です。
てか龍なんているんだー強そう。。
ま、oβはまたお世話になりますー。
【2007/03/08 16:03】 NAME[たっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
公式でもリンク貼られてて
杏の方もアクセス増えてたよー^^

観光、オープンしてもまた一緒にいこうねb
【2007/03/08 22:43】 NAME[杏果] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>たっちゃん
ちゃおですw
クローズお疲れ様でした^^
そうなんですよー、龍居るんですよ
強そうですよね^^ ペットに出来たらいいのにw
こちらこそ、オープンβでもまた宜しくお願いします^^


>杏果さん
杏ちゃんとこも、貼られてるね><b
アクセス増えると嬉しいよね^^

オープンでも、また色々観光行きましょうね^^
【2007/03/08 23:49】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ああ、最後のウサギに食われた記憶が。。w
【2007/03/09 08:35】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
∑えぇ、あのうさぎと戦ったんですか
なかなか楽しい事してますねw
【2007/03/10 01:02】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析