忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7598657jpegついにオープンβが始まりました^^ノ


クローズ終了から1週間、心待ちにしていました^^




3e146948jpegとりあえず、サーバーは現在カペラ1つのみになってます

明日にでも、サバが増えるようです


私は、なんとかアルルゥの名前が確保できたので
クローズ同様、妖精をやっています^^
オープンでも、今まで同様皆さんよろしくなのです^^ノ

オープンで見かけたGMさんを、続きに載せておきますね








59439f15jpegGM Sherryさん

妖獣の城で、初心者支援をいておられました

ご苦労様です^^




5c6f306ajpegGM Skitさん

SkitさんもSherryさん同様支援されてました

ご苦労様です^^




9b535760jpegGM だっこんさん

初めて見るGMさんです

オープンからのGMさんなのかな?




aee0c248jpegGM クラウンさん

クローズからの人気者GMさんです><b

妖獣の城で、支援&説明されておられました



1db9c6ffjpegダークエルフってカッコイイですよね><b

今回の、この服はLvいくつのなんでしょうね?





fa5f8516jpeg∑ 蝶の羽

これは課金の飛行ツールではないですか><

流石クラウンさん><b



bc056c99jpeg白い羽もいいですが、蝶の羽もいいですね^^b

課金アイテムの販売は、何時からなんでしょうね?


妖精の課金ツールも見てみたいな~・・・



以上が、本日見かけたGMさんです
支援&説明、ご苦労様でした^^

PR

コメント
無題
妖族の白鳥さん綺麗だよねw
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。

アルルに会えてうれしかったよぉー。゚(゚ノД`゚)゚。
【2007/03/13 10:09】 NAME[杏果] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>杏果さん
白鳥綺麗だよね><b
早く、実際に飛んでるところが見てみたい・・・

私も杏ちゃんに会えて嬉しかったです^^
【2007/03/13 15:28】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析