忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンβの開始日は以前から告知されてますが、それ以外の詳細がなかなか出ませんね^^;
開始前に、サーバーの数だけでも告知されると助かるんですよね・・・・事前に色々決めておけたりするので

オープン開始まで後3日ですか、皆さんはもう何の職業にするか決まりましたか?
私はまだ、少し悩んでいたりします・・・・・^^;
クローズに続き、妖精もいいのですが、他の職業もやってみたいな~と・・・・・
クローズで試せばよかったのですが、すっかり忘れていました><; 
それだけ、妖精(アルルゥ)の立ち位置(ギルドやペット収集)が楽しかったからなのですが
いざ、リセットされてしまうと・・・・・・キャラが1からの出発になってしまうので、考えてしまうんですよね^^;

妖精はやり慣れてるだけに、立ち回りやクエは楽なのですが・・・・新鮮味が無くなるんですよね><
でも・・・・・ペット集めはしたいんですよ・・・・・

後3日なので、それまでには決めておかないと・・・・・2キャラ育てる余裕は無いだろうな~・・・><;



続きでは、前日・前々日に引き続き観光ツアーの続きを載せておきますね
観光ツアーは今回で終了になります。



それでは、前日の続きです
e4555973jpeg今回のコースは
(万界城から一度 ↑ に行き → の雪崩山に進むコースです)






96c6baebjpeg万界城ですが、山の上にあるのですよ

山の麓に、寺院が無ければ下手をしたら、通り過ぎるかも・・・^^;

薄暗い火山地帯を抜け、やっと着いたのです

何は無くても、まずは探検なのです><b


6903f5e1jpeg万界城ですが、どうやらここは転生をする場所らしいのです

転生したら、どうなるんだろう?
そんなことを考えつつ、ガンガン走って観察ですw

このお城、結構広いのです
走り甲斐がありますw


65f7fc42jpegやがて城の広場?の中心部分の建物の左右に入り口が!

これが噂の転生門?

こっちは赤色だから、魔界なのです

轟々しいのです、飾りの顔も魔界っぽいのですw


1eb649d1jpegそして反対側の、天界の入り口なのですよ

・・・・・色が違うだけで、造りは同じなのです><;
何かちょっと残念w

でも確か、転生ってLv90?100?とかですよね?^^;

当分、私には関係の無いところですw

f2541745jpeg一通り、万界城の観光も終了したので

ツアーの続きに、再出発ですよ><b

(外観や全体のSSを、撮り忘れました><;・・・なので)
(今度は、お昼の晴れてる時にでも、ゆっくり観光するのです><)

とりあえずは、山から降りるのです

8d7e8eddjpeg
これが麓の寺院なのです

万界城はこれを目印に、上を見上げるといいかもです


それでは、ここから氷原に出発です><b


15dae591jpeg早速、美人さんを発見><b

媚骨の花妖怪さんです^^

以前紹介した、チャームゴーストさんと同じ姿なのです
ですが、Lvは桁違いに高いです・・・・Lv91^^;

近寄りたいけど、怖いです><

f896fa49jpeg美人さんとお別れし、先に進むとそこには

氷に閉ざされたお城 青霜城が・・・・・

誰も居ない、凍ったお城は何か寂しそうです・・・

もうどの位、ここはこのままなのでしょうか・・・><


4a32e806jpeg
空を見上げたら
なぜか上空のお月様も寂しそうでした・・・・



感傷はここまでです、ツアーの再開なのです><


450e34e1jpeg今度はダンジョンを発見なのです

氷原に在るだけに、冷たそうです

この中には、やっぱり氷系モンスターが一杯なんでしょうかね?


周りを良く見ると・・・・

1b746894jpegまたまた、美人さんを発見><b

その名も、氷の川の美女さんです><b

その名の通りの、氷(青色)の綺麗なお姉さんなのです^^

・・・・・・残念な事に、綺麗な接写が撮れてませんでした;;
だってLv94なんですもん、怖くて近寄れませんでした・・・・・><;

bc365d13jpegこの辺の敵は皆、Lv90~以上^^;;;
こんなところで狩り出来るのは、いつになるんだろう・・・・・・

そろそろツアーも終わりに近づいて来たところ

目の前に大きな山が
早速、ギルドの皆で登ってみました
頂上は、とっても月が綺麗なのですよ^^b

95c49e09jpeg皆でこんな所に家が欲しいねw等
楽しいおしゃべりも終わり、帰ることになりました

氷原は、とっても寒そうで寂しそうですが・・・・・
その代り、月はとっても綺麗で心安らぎます

でも、1人じゃ居たくないかもw


b1c72800jpeg本当にここは月が見所です^^

綺麗なスポット満載なのです

後、美人さんも多いですw
氷の川の美人さんの他にも、氷の川の天女さんも居ます^^
ちなみに天女さんは、Lv97w
勇気のある方は、頑張って口説いてみてはいかが?w

fa20cc8fjpegここで、皆でテレポで城まで戻り
今回のツアーは終了でした^^


エルフの城から始まり、最後は雪崩山で終わりました^^
今まで見たことの無い、沢山の強いモンスター&美人さん達w
綺麗な風景や、色々なダンジョン
とても楽しいツアーでした^^
いつかまた、こんなツアーがしたいものだと思いました。


個人的に、最後は何かしんみりした感じですが、とっても良いツアーでした^^
連れて行ってくれた、ギルドの皆ありがとう;;

他にもまだまだ、行ってない所が沢山有るので、オープンでも観光するのですよ><b
今度はどんな素敵に出会えるか、今からとても楽しみです^^



これで、クローズで行った観光ツアー紹介は終了です
この3日つたない記事を見てくれた方、ありがとうございます^^
もしこの観光ツアー記事で、私も行ってみたいと思った方が居れば幸いです^^



PR

コメント
無題
オプベの職業に悩む人、ラルです。
……むしろオプベに行けるかすらわかんなorz
【2007/03/10 09:40】 NAME[vラルゥv] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
目指せポケ○ンマスター!!!
完美はやりたい職が多くて困るんだよねぇ。。
自分もとりあえず戦士に決めたものの、他職もやってみたかったりw
【2007/03/10 10:04】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラルゥさん
悩むよね~^^;
そうなの?・・・・><;;;

>ラムさん
目指せ、世界一のポケ〇ンマス・・・・∑違
目移りするよね><;
戦士もやりたいな~って思ったことも有ったけど、今は魔道師か妖精かで迷い中・・・・><;
両方すると、どっちも中途半端になりそうな気がするんですよね~><
【2007/03/11 00:01】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析