忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のサイトを見ている方だとお分かりでしょうが、このサイトのSSは荒いです^^;
それは私の使用しているPCが、かなり前の物なので性能が・・・・><;
なので、このサイトに載っているSSですが、全て最低環境下の物です><
本当のパーフェクトワールドの世界は、もっと綺麗なのですよ><b


昨日に引き続き、観光旅行のSSの続きを、続きに載せておきます
興味のある方は、続きへどうぞ^^




はい、昨日に引き続き、観光の続きを載せて行きますですよ><b
3076e6c2jpeg
昨日は、エルフの城(樹下の都)の下にある竹林の村~桃源郷までの記念写真でした
(昨日のコース   エルフの城(樹下の都) ↓ 竹林の村 → 静かな海 ↑ 桃源郷)
本日は、その後に行った、人族の城(剣仙城)の → にある晴れの海へ
そして、妖族(万獣の要城)から ↑ の万界城までの道中を紹介します

紫の文字の動物名のアイコン位置は、それぞれのレアペットの沸き位置になってます・・・・・おまけですw


剣仙城を出発
ecd59502jpeg東に進むと、雪がふってきたのです
そこには大きな塔が建っていました

雪降る中に建っていた塔は、少し寂しそうに見えました・・・


そんな塔を後に、海まで抜けると


c99e248bjpeg勾玉の形の島が現れました

PWには、色々な形の島や地形が在るな~と思っていたら・・・


∑ 何か居る!


c2f272f8jpeg
とぐろを巻いています><;

蛇?龍? とにかく大きいのです><
周りに居る蛇がその大きさを物語っています
 
なにかすごく・・・・・・・怖いのですよ><;


4828b665jpeg昨日の龍王子の正体も大きかったですが

こっちのは更に大きいのです・・・
特に口が・・・・あんなのに噛まれたら、ひとたまりもありません><;

襲われないうちに、退却なのです

人族の城に戻り、そして妖族の城にワープ^^ノ

そして妖族の城から北西に出発
1e36d564jpegそこは、溶岩がダクダク流れる火山地帯だったのです

周りの敵はLv80台・・・・落ちるとやばいのですよ><;

そんな火山地帯を、更に北に進むとダンジョンがありました

ひっそりとした感じの、洞窟ダンジョンのようです


114c6e97jpeg
更に進むと、またダンジョンが・・・・・

こちらのは凄く立派なのです><b
先程のダンジョンが可哀相なほど・・・・・・

近づいてよく見てみると・・・・・


6aa16435jpegその姿は、龍?悪魔?の頭のようにも見えるのです

このダンジョンの敵は、何だか強そうな雰囲気が漂います
(勝手な思い込みですw

悪魔の洞窟(また、勝手に命名w)いつかは攻略してみたいものです

そんな決意を覚えつつ、万界城を目指し北上してると・・・・

0575037fjpeg∑ 山の頂上に、大きなモンスターが並んでる><;

少なくても3~4体はいるではありませんか・・・・・・

その名も烈炎の守護者・・・・名前がかっこいい><b

見とれていると・・・・

d0b787b7jpegガオーーーーー  と言わんばかりの威嚇

∑ 食べられる><;;;;

ちょっとビックリしましたw

どうやらこの守護神は、位置固定のモンスターのようです

62c78db3jpeg

流石に怖くなってきたので、距離を取りつつ

ソロソロと出発なのです><

少し進むと、火山地帯を抜けました・・・・そして

b3c451fcjpeg火山地帯は、夜だったからか凄く暗くて観辛くて不気味だったのですよ><;


そしてやっと、目的地の万界城が見えてきたのですよ><b


万界城って、どんな所なんでしょうか楽しみです^^

観光はまだ続きますが、今日のところは万界城到着でお別れです><;

この続きは、また後日にUPしますですよ><b
PR

コメント
無題
あははw
ちゃんと覚えてるアルルすごいw

杏もSSあるんだけど整理がそこまでいってない;
。゚(゚ノД`゚)゚。
【2007/03/09 01:28】 NAME[杏果] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>杏果ちゃん
結構うろ覚えの所もありますよw

SSの整理大変だよね><;
私も、ここに上げてるから整理ついてるけど、上げて無かったら、今頃・・・・・
【2007/03/10 00:59】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析