忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7f10859jpeg遂に昨日で、2次クローズβが終了しました

2次最終日も、ONすることが出来てよかったです^^
短いようで長かった、クローズ期間でした。

クローズ最終日も、もちろんイベントがありましたですよ
GMさんと懇談会・モンスター召還の2つです
モンスター召還は、1次の最後にもやったフィナーレイベントです

残念ながら私は、懇談会イベントは途中まで、召喚イベントには参加自体しませんでした><;
他にやりたいことが有ったのと、ギルドでの集合SS撮影会等をしていたからです

詳しくは続きに




最終日にやっておきたかった事・・・・
それは折角アイテムが有るのですから、やらないと損w
そう、整形ですw
baf26325jpeg
どのクエで貰ったか忘れましたが
クエの報酬で貰ったアイテム、占いの巻物

このアイテムを、祖龍の城の占い師に持って行って
占いサービスを選ぶと



0c064ca2jpegこのアイテムセット画面になります

ここで、巻物をセットして確定を押すと・・・





1ee40390jpeg
専用背景の、キャラ製作ルーム画面に入ります

ちなみにここで、画像データーだけ保存して
取り消しを押せば、アイテムを消費せず外に出られます
(容姿は、アイテムキャンセルなのでルームに入る前のまま外にだされます)
プレイ中に気に入るまで、ちょっとずつデーター作りなんていうもありですw
 

0547c4ffjpegそしていよいよ整形開始w

基本タイプは悪魔と選択

さぁ、どうなるのでしょうかw・・・・・



2d06141djpegはい、整形終了なのです^^ノ

清楚な感じ?wの、小悪魔アルルゥの誕生です

・・・・・・でも、あまり時間が無かったのであまり細かくは弄れませんでした
そのせいか・・・・・えらとあご周りが気に入りません><;;;;
・・・・・・・・・・・・・失敗かも・・・・・・・・;;
でも、もうアイテムはありません・・・・・・後戻りは出来ないのですよ><

abe480e3jpeg
ビフォーアフター

こうやって見たら、大分失敗してる・・・・・・

まぁ、最後のお遊びなんでいいんですけどねw




と、やりたいことの1つを終了^^ノ

次は精錬です、折角貯めた幻仙石です
使わないと、損です><b
56406fd0jpeg
こちらは、どこかのサイトで見た結果と同じでした・・・
+1から上りません><;
成功・失敗の繰り返しになってしまいました^^;

+2以上になった人居るのかな?



最後にギルドでSSを撮ろうという事になったので、祖龍の城の夏将軍に集合です
その途中で、祖龍の中央部の上空を通る事になりました
そこではその時、モンスター召還イベントの真っ最中でした
567c4506jpeg
はい?・・・・・なんですかあれ?

何か大きな羽が沢山・・・・

これって敵??????


107e33e7jpeg
な、なんて大きさですか><;;;

しかも上にも下にも一杯いるじゃありませんか

・・・・・・こんなの倒せるんですか><;;;;


2263d2b1jpeg
参加してみたい・・・と思いましたが

どう考えても、瞬殺されるがおちですw

どこかのダンジョンボスでしょうかね?


e8c045f9jpeg
最後にいい記念のSSが撮れました^^

それにしても、最後にGMさん大盤振る舞いです><b

良いもの見せて頂きました^^



そして、ONしているギルドメンバーが集合しました
d62dd60ajpeg
集まれたメンバーは7人

もう少し、クローズが遅くまでやってれば
もっと人数が増えてたかもしれませんが、それは仕方ありません><

私はこのギルドには、1次クローズの終盤
ギルドが出来て2日目?に入れて頂きました

69399d6cjpeg楽しいギルドでした^^

妖精が少なかった事も有り、かなり可愛がって?いただきましたw


オープンが12日から始まるので、また会えると思えるのですが
キャラがリセットされるので、やはり名残惜しいです><;


最後に
94117346jpegクローズでお世話になったギルドの皆さん
PTを組んでくださった方

そして、色々なイベントや要望を聞いてくださったGMさん達

本当にありがとうございました
とても楽しい日々を送ることが出来ました^^


オープンβが、12日から始まります。
名前が変っている可能性ありますが^^;
ギルドの皆さん、ここをご覧になっている方々、参加出来たら宜しければ一緒に遊びましょう^^

それではまたお会いしましょう^^ノ

PR

コメント
無題
クローズお疲れ様~。
自分も召還イベントでSSのモンスターに殺されかけました。。
ってか大きすぎだよw
イベント専用モンスターとかじゃなくてどこかにいるのかなぁ。。

オープン始まったらまたヨロシクですよ( ´ω`)
【2007/03/07 07:33】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
クローズお疲れ様でした&ありがとうございました^^
イベント用ってことは無いんじゃないですかね?
きっと何処かに居るんですよ、そしてラムさんが釣り餌になるのを待ってるんですよw

こちらこそ、オープン始まったらまた宜しくお願いします^^
【2007/03/07 23:57】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析