忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fc330aajpeg今日の男前さん

クエストBossの冥界狼の王さんです><b

勇ましいです、かっこよいです
その姿の通り、とてもお強いのですよ><b

私も何度殺された事か・・・・・w

昨日は充実した内容でした><b
ギルドでのエルフダンジョン攻略、のらPTでのクBoss退治
後、イベントにも行ってきました、ダンジョンを攻略しようと言うやつです

詳細は続きで

まずはイベントの詳細から~
4d3c24ddjpegイベントに行ってきました~^^
ダンジョン攻略イベントと言うやつです。

ダンジョン攻略イベントは初めてだったので
ワクワクしながら、集合場所(祖龍の長老)へ
開始時間から、少し経っていたので参加できるか不安でしたが
GMのPANDAMANさんが快く参加させてくださいました^^


820c8dfbjpeg列の最後尾に並んで待っていると
GMのPANDAMANさんにPT結成をお願いされました><
(ドキドキでしたw
そして、無事PT結成><b

そうして少し待っていると・・・・


a55412a7jpegΣ いきなりダンジョンまで飛ばされました
ちょっとビックリしました^^; せめて行きますとか一言有った方が・・・

みんなもビックリしてました

そんな会話をしつつ、GMさんを探してみると・・・・Σ 居ない^^;


8aaa4435jpegどうしたらいいのか解らず、PTで会話をしていると・・・・
突然GMヴァーミリオンさん登場><b

そして・・・・すぐに出発  Σ え、早
何も説明は無し?^^;

そしてヴァーミリオンさんガンガン進んでいきます

私たちも、遅れないように付いて行きます・・・・
私は、ヴァーミリオンさんの少し後付いて行ってたんですが
後ろの方に居たPTの人が・・・・いきなり死んでる;;
どうしよう思ってる間に、ヴァーミリオンさん達はズンズン先に・・・・
私たちPTは置き去りに・・・というか、死んだ人は放置されるんですね;;

私はPTリーダー高Lvという事もあり、死んだ人を迎えに行き、戻ってきましたが・・・・
ヴァーミリオンさん達に追いつける分けも無く、悪戦苦闘してるとPTの別の人が・・・;;
そんなこんなで、みんなで村(復活地点)に戻ってみると
8a4dab2fjpeg死に戻りした人いわく、GMさん帰ったと・・・・
・・・・そう、いつの間にかイベント終わってました><;;;
なんだかな~・・・・・って感じです・・・・

そして残された私たち・・・・(周りにあまり人は残ってませんでした><;
残ったメンバーを見ていただいたら、お分かりかと思いますが
そう、私以外誰もここが何処か解りません・・・^^;;;

ここは私がどうにかしないと・・・・
敵に気を配りながら、祖龍へとみんなを連れて歩いて帰りました (誰も死ななくて良かった^^
みんなをワープポイントまで案内してお別れしました^^
お疲れ様でした><b   まるで、引率の先生になった気分でしたw

イベントの感想は・・・・・・もう少し説明をお願いします;; このままじゃ、日の浅い方や低Lvの方は
どうしたらいいのか解らないですし、死んだらそこで終わりになってしまいます;;
後、帰りも少し考えていただけると助かります・・・・行きの様に、いきなり街に戻してくれるとか・・
でも、始めましての方とかとお話できたし、仲良くもなれました^^
イベント的にはいい物だと思います^^   次も、GMさん頑張って下さい~><b
 

さて次はギルドのエルフダンジョン攻略です^^

33757c4ejpeg行って来ましたエルフのダンジョン^^ノ
私は、今まで妖獣のダンジョンしか行ったことが無かったので
ワクワクしてました^^
MAP的には、妖獣よりも簡単な造りでした
しかし、中々に敵は手強かったのですよ><
特に、遠距離してくるサボテンさんは要注意です

途中、精霊使いさんと妖精さんが何度か死にながらも;;

56f1e3a9jpegボスまで到着しました^^ノ

エルフダンジョンのボスは
大きなサソリのダークスコープさんです
大きいのですよ、強そうなのですよ

こうなれば・・・・あの作戦でw


076d3b27jpegそう、前回と同じ、サソリさんにはおいしそうなwお名前の
弓使いさんを、餌にwww
その名に恥じぬ、見事な釣り具合なのですよ><b
素敵ですw

弓使いさんの見事な釣り餌wのおかげで
誰も死ぬことなく、ボス撃破できました><b
ドロップは・・・お金ばっかりでした^^;
ギルメンいわく、前回もお金だけだったそうです


のらPTでクエボス倒してきました><b
3fc330aajpeg
トップでも紹介した、冥界狼の王さんを攻略して来ました><b
集まったPTメンバーは
妖獣さん
精霊使いさん
妖精・・・・x4

妖精4人ってwww

531498d5jpeg私以外の妖精さん、みんなゴーレムだw
ちなみに私は、蜂さん・・・^^; でも、攻撃力は高いんですよ><;

ここで初めて知ったのですが、妖精スキルのペットのHP回復って
他の人のペットにも使えるんですね、いいこと知りました><b


と、すごい編成のPTですが、いざ特攻^^ノ
作戦は1匹のゴーレムを盾に、4人の妖精で回復というものです
途中までは凄くいい感じだったのですが・・・・・
タイミングがずれたのか、クリティカルを喰らったのか、盾役のゴーレムさんが沈みました><;
それからは、次々に他のゴーレムさん達もヤラレ、妖獣さんも・・・・;;
ですが、なんとか全滅だけは免れ、見事撃破><b・・・・と、思いきや
アルルゥさん、その時ちょうど死んでました;;・・・・・・すみません;;

そしてみなさんの御好意で、もう一度チャレンジすることに
精霊使いさんが、死んだり;;しましたが、一回目よりは楽に倒せました><b
みんなありがとうでした^^

その後も、その面子で英雄ダンジョンに行ってクエボス退治してきました><b
3be2e92djpeg
ダークレバーや、蒼き衣やってきました
どちらも、ボスルームにいる雑魚が凄く邪魔でしたが
時間をかけて、ゴーレムで1匹ずつ釣り片付けて行きました
ボスそのものは、あまり強くはなかったですがw

流石に、1PTにゴーレム3体は圧巻でした><b

ありがとうございました^^  機会が有れば、またご一緒したいものです^^




PR

コメント
無題
引率の先生お疲れさま( ´ω`)
ダンジョンイベントはSSのPTメンバーさんのLvを見ても大変なのが分かる。。w

引率するGMさんも大変なんだろうけどねぇ。。

ってか本当に充実した内容ですねw
ちなみに自分の冥界狼の野良PTも妖精が多かったですよ~。
戦士とかのPT向けなキャラの人はやっぱり纏まってやってるのかな。。
【2007/03/03 20:17】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
先生頑張りましたw

妖精さん、全体的に多いんでしょうかね?
【2007/03/04 20:28】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析