忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3717fb3djpegLv38になりました^^

ギルメンのおかげで、貯まっていたクエが大分消費出来ました
ありがとうでした^^





今日はペットばかりです^^; 興味のある方は続きをご覧下さい


e6783b25jpegまずは、私がメインで使っている蜂のジャンタウンビーさんのステを載せますね

下で他の蜂さんを載せますので、比べてみてくださいね^^






4eff9b13jpeg蜂のビーガーディアンさんです

紫がかった姿がかっこいいのです><b





922a2846jpegビーガーディアンさんの初期ステなのですよ

ジャンタウンビーさんと比べて、大分ステのグラフが違うのですよ

魔法が得意なタイプの蜂さんなのです




0d0d5db7jpeg蜂のエントマさんです

こちらは緑がかった色合いなのです





d4ec3f04jpegエントマさんの初期ステなのですよ

エントマさんも、ビーガーディアンさんと同じ魔法タイプなのです






0da2a911jpeg水タイプの水精の巫女さんです

先日紹介した、ネレイダさん達と同タイプなのです

画面が暗いですが><; 緑色なのですよ



aa8a0703jpeg水精の巫女さんの初期ステなのです

魔法はおまかせって感じなのですよ






b74aa5e3jpegムカデのダブルセンチさんです

おっきなムカデさんなのですよ

ムカデ系のペットは走る時、かさかさって足音がするのですよ
昆虫って感じがすごくしますw
  
 

9c6d640ejpegダブルセンチさんの初期ステなのです

回復が早いタイプみたいです






973c0476jpegムカデのギガペデレッドさんです

赤と黒のストライプのムカデさんなのです    
赤い機体は3・・・・(違




63650056jpegギガペデレッドさんの初期ステなのです

ダブルセンチさんと同じ回復タイプです

・・・・・・でも、赤い機体は・・・(しつこいw




Σ祖龍の城で
8cf55aacjpeg
Σでか!!!

すごく大きな狼ペットを見ました

こんなモンスター、ペットに出来るんだ
私もこんなペットが欲しーーーー><b

188c3e81jpegこのグラバウルフさん、一体Lvいくつなんでしょうか・・・気になる^^;
私よりは強いのは間違い無さそうですが・・・

それにしても、かっこいいな~><b

こんな子を連れて、走り回ってみたいものです



PR

コメント
無題
|_・。)ノ
着ちゃったw
なかなかポケ○ン図鑑みたいになってきましたねぇw
あの巨大ワンコ強そうだけど狩りでは邪魔になりそうかも?w

とりあえずリンクしてきま
【2007/02/27 13:12】 NAME[たっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>たっちゃん
いらっしゃ~い^^ノ
確かに、ポケモン図鑑ですねw
巨大ワンコいい~、邪魔でも欲しいです><b

リンクありりです^^
【2007/02/27 22:32】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析