忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ~、お席はこちらに(違
6e279d53jpeg

このところ、ペットに出来そうなモンスターを発見できず
図鑑を更新できないのが、残念なアルルゥです><;

昨日は、まったりしつつ
少しずつ、クエを消化してました^^


後は、久々にギルメンのダンジョンクエに行ってきました^^b
簡単(薄いw)な内容ですが、続きで



昨日は、久しぶりに妖族のダンジョンに行って来ました^^

流石にLvが高い事もあって、以前に比べ大分楽にBossまでたどり着けました
31511dc1jpeg
途中までは、精霊使いさんも一緒だったのですが、
仕事の都合で、落ちてしまいました><;

それでも、流石にLv42と39の2人がいれば
何とかなるもんなんですねw


ですが・・・アルルゥさんこの後、Boss目前に1回死んでしまいましたw
アルルゥさんは、近接用(物理攻撃用)防具装備なので
遠距離の魔法攻撃にはからっきし弱いのですよ><;;
気がついた時には、手遅れでしたw

そしてBoss戦
36f0774bjpegLv42の弓使いさんを餌にいざ突撃~^^ノ

Lv42の弓使いさん、名前が名前だけにいい餌(タゲ固定)になってるようですwww

たまに、こちらにも攻撃が来たのですが
前に来たときに比べると、格段に近接防御が上っているおかげで
前は1~2撃で死んでたのですが
2撃食らってもHPの半分程しか減りませんでした><b
弓使いさんがうまくBossを引き回してる間に、残り2人+2ペットで攻撃 
見事、誰も死ぬことなくBoss撃破出来ました><b
やはりここのBossは、Lv20位の良いアイテム(紫表示の武器や防具を)ドロップしてくれますですよ

久しぶりのダンジョンでしたが、かなり楽チンでした^^b
たまには、ダンジョンも楽しくていいなぁ~と思いました^^

明日こそは、何かペットを・・・・・><;


PR

コメント
無題
そのお店、お触りOKですか( ´ω`)?

前にみんなでダンジョン行った時は、かなり苦労したからねぇ、、w
成長を実感しましたよb
自分の場合軽装防具なので物理も魔法も痛い。。

そして人を餌にする狐のお二人はいつか逆に食べてやります( ´ー`)
【2007/03/01 22:26】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
oβでは体力戦士になる予定なので、
先日言っていた「ラルが盾になるらるー!」を実践します(笑

私もダンジョンいきたいー!!!!!w
【2007/03/02 16:24】 NAME[vラルゥv] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
触ってもいいですけど、お高いですよwww

軽装鎧も格好良いのが有るので着てみたいんですけど、敏捷が・・・><;

ふふふふ・・・・次も釣り餌にしてさしあげますわw

>ラルゥさん
体力戦士ですか、いいですね^^
私もアルルゥの名前がとれなかったら、人族にするかも^^;;;;

ダンジョン行けましたね><b 光る武器もGet
出来ましたし言う事無しです^^
【2007/03/03 18:49】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
貧乏な弓から金を取るなんて・゚・(つД`)・゚・
釣り餌はアルルゥさんのペットでしてくださいw
【2007/03/03 20:08】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
えぇーw
そんなことしたら、うちの子が死んじゃうじゃないですかw
嘘です、今度うちの子で頑張ってみます><
【2007/03/04 20:32】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析