忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zubon01.JPGクエの狩りをしていたら

今まで履いた事の無かった
軽装と法衣のズボンを拾ったので比べてみました




d94f70b5jpegLv23の軽装・法衣ズボンです

上が軽装、下が法衣なのです 


どちらもかわいいですね><b



昨日は、モンスター襲来イベントに参加してきました^^
詳細は続きに

昨日は、モンスター襲来イベントに参加してきました
949f1cc2jpeg昨日は、祖龍の西口で
モンスター召還イベントが開催されました






c5b328d4jpeg管理のGMさんはクラウンさんでした
他のGMさんは居なかったと思います^^;






敵は、門を出て北を弱いモンスター、南を強いモンスターが出現する仕様になってました
55414843jpeg
このイベントは、今までに何度も有りましたので
皆さん慣れたものでした
しかも、皆さんLvが高いようで強いのですよ><b

初めて見る、高Lvモンスターが一杯でした><
しかし、そんなモンスターも次々に倒されていきます


そして
6daabf1ajpegΣ また、手違いですか?それとも負荷テストですか?^^;

一度に30体以上の、同種モンスターが召喚





a6149763jpeg一気に重くなりました・・・・・・
私のPCじゃ、まともに動けないのですよ><;


周りの会話も、同じような意見が沢山・・・・・



私は、軽くなるまで門のところに退避してました><;
なのでこのモンスター群、プレイヤーが倒したのか、運営が消したのか解りません・・・・

今回も
33d68140jpeg∑ うさぎの群れ召喚><;


可愛いのです、早くあの中にw




1f5aecdbjpeg・・・・・・・間に合いませんでした;; 


又もや範囲魔法で瞬殺;;





こちらも
04a68e0bjpeg
定番?wのERRモンスター

今回は、モンスター名は解りますね
一体、どんなモンスターなんでしょうね^^




最後のBoss?
b1949f4ajpeg最後にアナウンスが流れて現れた敵・・・・・





あの・・・・・

9f3426a6jpegさっきから、何度も出現しているんですが・・・・・><;




これで、終わりなのかな~><;;;


そう思っていたら・・・・

私にとって、このイベント中最大のイベント
c5c7dff5jpeg
Σ 飛びブタの集団召喚
おおおおお・・・・・・・
目の前に、沢山の飛びブタが!!!

これは、テイム出来るんだろうか・・・・
と、思っていると狩られ始めてる><;;;
急いで、テイム・・・・・・
1度目の集団では、テイム中に倒されテイム失敗;;
あああああ・・・・・・と思っていると、2度目の集団召喚!
今度は躊躇わず、すぐさまテイム・・・・・・
ああああ・・・・・倒される・・・・・・
そう諦めていたら・・・・・・緑色の文字が
急いで、アイテム欄を確認・・・・・・あった、卵あったよ;;

すっごく嬉しいーーーーー><bbbb

飛びブタは12時間沸きで、しかも沸きポイントは特定ギルドに押さえられている状態・・・
オークションや露店でも高いのですよ><;
野の果実で散々した私には、とてもじゃないですが買えません・・・;;
なので、完全に諦めていただけに、とっても感動なのですよ><b

最後に、いいもの頂きました>< クラウンさんありがとう^^
私にとって、とてもいいイベントになりました^^b


PR

コメント
無題
飛びブタおめでと~~b
こういうイベントの中でのテイムは大変そうだからねぇ。。

オープンでもきっと張り付かれてるんだろうね( ´・ω・`)
妖精やることになったら、めげずに頑張ってくださいな( ´ω`)
【2007/03/05 07:41】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
ありがとう^^ノ
大変でしたと言うか、ついてました><b

張り付かれてるでしょうね><;
妖精やることになったら、頑張ります><b
【2007/03/05 16:50】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析