忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d33209ee.JPGLv37になりました^^

ゆっくりですが頑張ってます><b






昨日は、クエアイテムの場所が解らず途中で諦め、ペット探しをしていました^^;
おかげで、今まで見逃していたモンスターがテイム出来たりしたのですよ><b

ペット、その他は続きで



c3cfbb5ajpegゴーレムのシャウトストーンさんです

やっぱり、ゴーレム系は見た目が強そうです^^b





050859adjpegシャウトストーンさんの初期ステです








e57b54b1jpeg蜂のギムルアーラさんです

この子は黄色いのです
蜂らしい、蜂さんなのですw




bae727b5jpegギムルアーラさんの初期ステです

同じ蜂のジャンタウンビーさんとは、ステータスグラフが結構違うのです






b78f824djpeg残念ながら、蜂さんは2匹も飼えません><;

蜂は1匹でいい、アタッカー(空タイプ)は1匹で充分だ! (違

なのでギムルアーラさんは解放してあげることになったのですよw

(ペット一覧の、放すをクリックするとこの画面になります。)


67897873jpegそして、ペットを逃がすのバーが進んで・・・・

さようならなのです;;ノ~

(逃がしたペットは、上のSSにも有る通り、綺麗に消えてしまいます
(再度捕獲は出来るので、また欲しくなったり、間違えて逃がしたりした場合はまたテイミングすればいいのです^^b
(但し、逃がしたペットはステータスもLvも初期値に戻るので注意して下さい。



67f4cb06jpeg今日(昨日w)の美人さん

チャームゴーストさんです^^
昨日のSSでは見難かったので、再度撮影許可を頂きましたw




0b1fff6bjpegチャームゴーストさん、胸に何か文字らしき物が・・・・

これ以上は、撮影NG出されちゃいました><;





次回はどんな美人さんに会えるのでしょうか、楽しみなのですよ^^


3e56e241jpeg昨日、新しくギルドに私と同じ妖精さんが入ってくれたのですよ><b

しかも同じ猫型w

それで2人で狐になって、ギルメンを囲んで和んでました^^






今回もサービスサービスw (違
c98479ddjpeg飛んでるアルルゥさんを、下から覗いてみたら・・・・

Σちょっと、パンツ丸見え!!
















2af87e75jpeg更にUPで・・・・・・・

何ゲーですか、パーフェクトワールドって・・・・・・(ーー;;;







PR

コメント
無題
まずはLv37おめでとうですよb

チャームゴーストをしっかり見たのは初めてだ。。w
弓だと遠くから攻撃するから中々近寄って見る機会が少ないんだよねぇ( ´ω`)

了承貰ってないけどリンクさせて貰いましたよ( ´ー`)
アルルゥさんの方も良かったらしておいて~。

あ、あとパンツ最高です(*´Д`)
【2007/02/25 18:13】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
パンチラゲーですかね(*´д`)
狐、カワイイよねv
首に巻きたいかも。
【2007/02/26 10:48】 NAME[杏果] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ラムさん
ありがとうです^^
弓や魔法だと、敵の詳細よく解らないんですよね^^;
リンクありがとうです^^

>< いくらでもご覧くださいなw


>杏果さん
パンチラゲーですかw 確かに良く見えますもんねw
狐かわいいですよね><b
首・・・・・狐マフラー
ただでは狩られませんよw
確かに首いいかもです、かわいいですし、いい首触りかもですね^^
【2007/02/26 19:31】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析