忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

besut001.JPGオープンまで後2日になりましたね^^


皆さん、ゲームアカウントの有効化は済ませましたか?
有効にしてないと、ログイン出来ないので気をつけて下さいね



635109b7jpeg私はまだ、職業悩んでたりします・・・・^^;

もう日にちが無いのに・・・・・
このままだと、ログインした時の気分で決めてしまいそうですw





今日はクローズで隠し撮り?wしたGMさんのSSを、続きに載せておきますね




それでは、クローズで隠し撮りしたwGMさん達のご紹介

c8cc7248jpegまずは、皆さんに大人気のクラウンさんです><b

馬に乗ってる姿は珍しいかもです





31aaf84fjpegダークエルフ、かっこいいです><b


この日は、初心者支援イベントで各地を回っていたみたいです





40acf814jpeg何も装備して無い、ヴァーミリオンさんw

露店体験イベントで、最後に着てた防具を全部売ってましたw





a17838a7jpeg馬に乗った、ヴァーミリオンさん

愛馬の名前は、パーミッションだそうですw






c42e2944jpegZERO姉さん

支援イベントのバフの途中です





4338537djpeg姉さんの後ろ姿です


後姿も素敵です><





6a9d2bf9jpegカリマーさん

無口な方でした^^;






4f50ef57jpegリサさん

露店イベント中のリサさんです





c6459073jpegリサさんの背中w

Lv40の鎧って、背中ハート型に空いてるんですね
セクシーです><b




08f9d33cjpegかっこいいリサさん><b

赤髪に、黒い鎧がぴったりで凄く凛々しいのです






撮影が近い物や、珍しそう?変?wなのだけ上げておきました。
他にもPANDAMANさんや、ティガーさん等のSSも有るのですが・・・
見難かったり、綺麗に撮れてなかったりする物ばかりで・・・・・・・残念><;

PR

コメント
無題
前、ヴァミさん
馬のエサ無いから逃げるかも。。。とか言ってたよw
【2007/03/11 13:58】 NAME[杏果] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そういや自分はGMほとんど見なかったな。。w
パンダマンが印象に残ってるくらいか。。
【2007/03/11 23:34】 NAME[ラム] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>杏果さん
馬も逃げたりするんだww

>ラムさん
PANDAMANさんは、語尾のぱんだが良かったですよねw
【2007/03/13 00:25】 NAME[封真] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析