忍者ブログ
MMORPG パーフェクトワールド(PERFECT WORLD)のプレイ日記等
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、クローズ最後に捕まえたペットを紹介します

詳細は続きで
PR
f7f10859jpeg遂に昨日で、2次クローズβが終了しました

2次最終日も、ONすることが出来てよかったです^^
短いようで長かった、クローズ期間でした。

クローズ最終日も、もちろんイベントがありましたですよ
GMさんと懇談会・モンスター召還の2つです
モンスター召還は、1次の最後にもやったフィナーレイベントです

残念ながら私は、懇談会イベントは途中まで、召喚イベントには参加自体しませんでした><;
他にやりたいことが有ったのと、ギルドでの集合SS撮影会等をしていたからです

詳しくは続きに


0cdafde0jpegめでたく、Lv40になれました^^

鎧と篭手を、紅い物にランクUP

今までの銀色も良かったですが
紅色も、シックでいいですね^^b



昨日は、ギルドメンバーで完美観光ツアーw に行ってきました
沢山いいSSが撮れました><b
SSが多いので、詳細は後日にでもUPしたいと思います

続きでは、ツアーで見つけた美人さんと、ペットを紹介です

c5c7dff5jpeg↓の記事に在る通り

飛びブタGetしました^^ノ

これで、レアペットが2匹に><b

クラウンさん、ありがとうなのです;;

飛びブタの詳細は続きに

zubon01.JPGクエの狩りをしていたら

今まで履いた事の無かった
軽装と法衣のズボンを拾ったので比べてみました




d94f70b5jpegLv23の軽装・法衣ズボンです

上が軽装、下が法衣なのです 


どちらもかわいいですね><b



昨日は、モンスター襲来イベントに参加してきました^^
詳細は続きに
ポケモンGetだぜ・・・(違w
c9c1ac41jpeg
この子だと、本当にポケモンみたいだw

この子、攻撃してる時の鳴き声はいいんですが
歩いてる時の鳴き声が・・・・・いまいちなのです><;



ペットは続きで
3fc330aajpeg今日の男前さん

クエストBossの冥界狼の王さんです><b

勇ましいです、かっこよいです
その姿の通り、とてもお強いのですよ><b

私も何度殺された事か・・・・・w

昨日は充実した内容でした><b
ギルドでのエルフダンジョン攻略、のらPTでのクBoss退治
後、イベントにも行ってきました、ダンジョンを攻略しようと言うやつです

詳細は続きで


忍者ブログ [PR]
あしあと
月詠
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーフェクトワールド
・・・・・・・・ 著作権表示 (パーフェクト ワールド) 株式会社シーアンドシーメディア ・・・・・・   © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
時計
最新コメント
[05/14 Gamer]
[04/26 Gamer]
[04/12 たっちゃん]
[03/25 ラム]
[03/25 ラム]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析